2006年11月27日

東京東筑会2006懇親会関係写真

RIMG6138.JPG


お待たせ致しました。懇親会記録班撮影の全写真です。
撮影者・使用カメラ毎になっています。下の画像をクリックすると、当該写真のインデックスを見ることが出来ます。お楽しみくださいませ。

懇親会 橋口撮影









同窓会・2次会 橋口撮影









前日準備 松浦撮影(中塚カメラ)








懇親会準備午前 松浦撮影(中塚カメラ)








懇親会準備午後 松浦撮影(中塚カメラ)












懇親会 松浦撮影(中塚カメラ)








同窓会 松浦撮影(中塚カメラ)








2次会 松浦撮影(中塚カメラ)








授業 松浦撮影(中塚カメラ)












授業の後 松浦撮影(中塚カメラ)








前日準備 黒瀬撮影(大和カメラ)









懇親会準備 花田・黒瀬撮影(大和カメラ)









懇親会 黒瀬撮影(大和カメラ)









同窓会・2次会 黒瀬撮影(大和カメラ)









授業記念撮影 黒瀬撮影(大和カメラ)









前日準備 黒瀬撮影(黒瀬カメラ1)









懇親会 黒瀬撮影(黒瀬カメラ1)









同窓会・2次会 黒瀬撮影(黒瀬カメラ1)









授業・後片付け(黒瀬カメラ1)









前日準備 黒瀬撮影(黒瀬カメラ2)









懇親会準備 黒瀬撮影(黒瀬カメラ2)









同窓会・2次会 黒瀬撮影(黒瀬カメラ2)









授業・後片付け 黒瀬撮影(黒瀬カメラ2)









続きを読む
posted by 飛翔53 at 07:34| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

2005.8同窓会!なつかし〜

posted by 飛翔53 at 15:19| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

2006年7月29日 慰労会


7月29日 慰労会が行われました。

その時の写真を、いつものように城戸修に送ってもらいました。


← この写真をクリックしてください。
posted by 飛翔53 at 23:43| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

同窓会 写真 速報 香月撮影分


城戸修から香月(3年6組)撮影分を送ってもらいました。

← この写真をクリックしてください!

# 日本は引き分けちゃいましたね
# いやいや、よく引き分けましたね
posted by 飛翔53 at 00:23| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

同窓会 速報3


速報第三段です!この左の写真をクリックしてください。

# 韓国
posted by 飛翔53 at 00:10| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

同窓会 写真 速報2


速報第二段です!この左の写真をクリックしてください。

# 日本まけちゃいましたね、、、orz


posted by 飛翔53 at 00:04| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

2006年6月10日 東筑高校 大同窓会 速報写真


皆様、ご苦労様でした。
大成功でしたね! よかったです。 最終的な写真集編集はまだ、後になりますがとりあえず城戸修から送ってくれたものと中塚が撮ってくれたものをアップします。

※ この文章のすぐ左の写真をクリックしてください。
posted by 飛翔53 at 04:33| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

中竹竜二氏 激励会



し前になりますが、この度天下の早稲田ラグビーの監督に就任した90期中竹竜二氏の激励会が2006年4月26日
東京東筑会主催で開催されました。当日は東京東筑会総会の日でもあり、開始時刻は遅めでしたが、ずいぶんたくさんの方が集まり、また、九州からもラグビー
部OB会の皆様も駆けつけ、盛大に開催されました。

早稲田の主将を務め、伝説を作った男というわりに、スーツを着て歩いているところを見ると、とてもそんな風には見えませんでした。

ところが、挨拶やインタビュー振る舞いを見ていると、さすがに生意気なのだが、オーラが出ているし、さすが中竹竜二!と言いたくなるほど、にくい男でした。


これからの早稲田、、面白くなると思うよ!また、東筑を引き継いでいる人も確実にいるなと感じました。

最後に、激励会開催にあたり76期、得に女性陣には多大なお力を頂戴しました。この場を借りて御礼申し上げます。

徳成から写真をもらいましたのでアップします。

=>徳成撮影の写真はここからです。

お楽しみください!
posted by 飛翔53 at 02:03| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

白石先生「蜻蛉日記」 木戸撮影分

RIMG6138.JPG



木戸から送ってもらいました。


RIMG6138.JPG
posted by 飛翔53 at 23:00| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役東筑生 東京研修 東京東筑会歓迎レセプション

RIMG6138.JPG

2006年3月24日 現役東筑生の東京研修があり、東京東筑会で歓迎レセプションを行いました。

写真はこちらに上げましたので雰囲気を味わってください。

研修に来たのは1年生26名でした。皆さん、賢く素直で活発な子たちでした。まるで昔の私を見ているように思いました。

話していてびっくりしたことがあります。修学旅行はずいぶん前からスキーになっているのですが、1年生で行くそうです。(う〜ん、あまり悪いことを覚える前にイベントを終わらせておけという、先生の怠慢かな?)

引率の平田先生(大変ユニークな先生ですが、先輩に対してもほとんどため口だったのは先生業が長いせいでしょうか!?)が仰っていましたが、2006年4月入学生で東筑開闢以来の大事件が起こってしまったそうです。

なんと、男子クラスがなくなるそうです。今度の1年生は女子が10名程多いためだそうです。ちなみに、あと10名程女子が増えると女子クラスが出来るそうです、、、、なんとも、、うらやましい。
posted by 飛翔53 at 12:32| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

