2008年05月25日

北九州、雑賀監督を囲んでの飲み会

photo001.jpg


城戸から、5月24日雑賀監督の同期を囲んだ会の様子を送ってもらいました。
posted by 飛翔53 at 07:32| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

チェスト 初日 追加分

photo001.jpg


城戸から追加分を送ってもらいました。 黒瀬さん(柳本さん)と大崎さんからです。
posted by 飛翔53 at 00:07| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

チェスト北九州ロードショー初日

いよいよ、ロードショー開始です。地元、北九州での封切り。

城戸から送ってもらいました。大勢の同窓生が初日に行ってくれました。結果はどうだったでしょうか?良い、同窓会になったようですね。

# それにしても良い映画ですね。全国ロードショー楽しみです♪


photo001.jpg

posted by 飛翔53 at 11:41| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

2007年度東京東筑会懇親会&第14回飛翔53の会総会&3次会

我々の当番期から1年。77期当番の2007年度東京東筑会総会です。

黒瀬から送ってもらった写真


photo001.jpg
posted by 飛翔53 at 11:22| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

2007年度 東筑会 同窓会&同期会

恒例の、東筑会同窓会が開催されました。

1.城戸修からの写真です。

2.黒瀬からの写真です。




photo001.jpg

photo001.jpg
posted by 飛翔53 at 01:26| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

3月24日 山本お祭り送別会 黒瀬撮影

2007年3月24日 企画の雄、山本の送別会が大々的に開催されました。本当はみきろうも参加できたが残念なことに前日に携帯を無くし、奥様のお仕置きで外出禁止だったようだ。

またまた、盛り上がったようですね。  うらやましい。



posted by 飛翔53 at 09:13| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2月17日 お祭り 謝々ホテル

2007年2月17日 104期の子達も来てくれ盛大にお祭りが開催されました。私は残念ながら参加できませんでした。

← この写真をクリックしてください。

最後まで盛り上がったようですね。  
posted by 飛翔53 at 09:57| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

東京76期→77期引継会&実行委員会解散式&新年会


2007年2月3日 77期への引継ぎ会を行いました。 いつもながら黒瀬が撮ってくれました。

← この写真をクリックしてください。


1年以上にわたり、実行委員の方またご協力を頂いた方ありがとうございました。

その後13日、DVDの発送を行い、懇親会実行委員会の残作業も完了しました。

これからは、また53の会として、宜しくお願いいたします。
posted by 飛翔53 at 20:30| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

九州 76期実行委員会 解散式 城戸修から


2007年2月3日 千草ホテルにて解散式が行われました。いつものように、城戸修から写真を送ってもらいました。

← この写真をクリックしてください。

1年以上にわたり、実行委員の方ご苦労様でした。皆さんのおかげで76期これからも仲良く楽しく歩んでいくことが出来ます。


今後とも、宜しくお願いいたします。
posted by 飛翔53 at 12:14| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

2006年12月16日 飛翔53の会忘年会

RIMG6138.JPG

お待たせ致しました。先日行いました忘年会の写真です。

年明けにはサハリンへ赴く松浦の最後の勇姿かもしれません。(笑)

■瀬はあの後ちゃんと帰れたのかな? 山◇はさすがうまいね!ちiiちゃんの絶唱をまた聴きたい!

次回、2月3日の新年会ではさらに盛り上がりましょう!

黒瀬撮影分









松浦撮影分







posted by 飛翔53 at 14:20| Comment(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

